2010年3月29日月曜日

Yくんとmmちゃん

この桜の季節、毎年雨が多くて寒いような気がします。
早く暖かくなってほしい~。

だんなさんの大阪行きが決定して、その間熊野にいる事になりました。でも、3泊の予定で来てて必要なものがたくさんあったので、26日(金)に勝浦に帰って、27日(土)にまた熊野に戻りました。

■3月27日(土)
お昼前に勝浦を出発して、saeとドライブ♪
前日と同様に車の中ではグッスリ寝てました。

座礁したフェリーの解体が進んでます

午後、お隣の幼なじみ・Mがsaeに会いに来てくれました♪
しばらくうちで遊んだ後、実家に遊びに来ているMの妹krちゃん一家に会いにMのおうちのお庭へ。1歳のYくんと初対面です!よちよちがカワイカッタ~♪

MとYくん♪仲良くしてね~

krちゃんのだんなさんは、元職場の同じフロアでした

Yくんだっこさせてもらったらずっしり重たーい(笑)

おばちゃんにもkrちゃんにもだっこしてもらえました♪
おばちゃんのお庭はイギリスのお庭のようで本当にステキです!4月からはオープンガーデンが始まるし、勝浦に帰る前にまたsaeと行って写真撮らせてもらいまーす。

夜はおおばぁばがひとしきり遊んでくれます(笑)

楽しい二人です(笑)

髪が伸びてモヒカンが傾いて来た?

ばぁばもsae堪能中

『そろそろええかな』

『おやすみなさい』

■3月28日(日)
この日も朝からayuちゃんとイトコ達が遊んでくれます。

とってもにぎやか(笑)

お姉ちゃん達のおもちゃです~

ひとしきり遊んだら寝ちゃったので、ayuちゃんにsaeを任せて母と姪達とお買い物に出ました。

おおはしゃぎの車の中でSが撮ったPと私

小学校の桜は満開を過ぎてほとんどが葉桜

ずーっと寝てたそうです

午後には、引き続き里帰り中のmegsukeとmmちゃんが遊びに来てくれました♪半月ぶりのmmちゃんは大きくなってました。megsukeはsaeのお腹や太ももに驚いてたけど☆

ayuちゃんの動きに戸惑うmmちゃん(笑)

mmちゃん久しぶり~♪

saeは爆睡中でした・・

mmちゃんごきげんです♪

やっと起きました!やっぱりsae大きいな(笑)

二人ともおもしろいくらい歌のお姉さんに釘付け!(笑)

仲良く並んでオムツ替え~

この太ももの違い(笑)

二人ともすくすく大きくなってね~

mmちゃん、帰らないで(笑)

ayuちゃん、S&P、母も一緒にわいわい楽しい時間でした。
二人並んでるのがたまらんカワイカッタです♪ずっと近かったらいいのになぁ。megsukeとmmちゃんは、来週帰っちゃうそうです・・GWに帰ってくるなら、それまでいるべきだとみんなで説得してます!いっそ、ずっと実家にいたらどう???

やっぱり二人とも同じような動きしてました(笑)

お昼間遊び疲れたのか、saeはよく寝てます。
途中、フンフン怒り出したのでオムツ替えたけど、目を開けないままおっぱいも飲まずに寝てしまいました。最初寝だしてからはもう6時間半になります・・おっぱい張って来たけど、何時まで寝るのかな(汗)

だんなさんはあさってまで大阪。
それまで、saeは私と泣きながらのお風呂です。
    

3 件のコメント:

  1. that mini movie is so cute! lovely to hear your happy voice jj! how fun that your friend has a baby the same age! so many beautiful pics too! it looks like you're having a wonderful spring..you must be missing mana though! hope he gets home safely soon!
    i love the mohican look! suits sae! lovely to see mieko too! give her my love! is she coming to visit us i wonder? i haven't heard from her for ages!
    hanami ii ne! where will you go for a picnic??
    xxxbecca

    返信削除
  2. p.s. i often have trouble commenting..do other people have trouble too? or is it just me? today it took 4 tries..and now seems to have published the same comment twice! sorry!

    返信削除
  3. becca,

    the dancing babies are cute, aren't they! i love sae's mohican!! i might a bit sad when she got a log hair..
    mieko can't come to visit you this summer because megumi is busy or something she said. maybe ne!
    some friends said they can't post on my blog, but i don't knoe why!!! thank you for trying 4 times!

    返信削除