2010年3月7日日曜日

勝浦へ戻りました

3月2日に、実家から勝浦に戻りました!
自宅がリフォーム中なので、終わるまでだんなさんの実家でお世話になります!
しばらくアップしてなかったので、写真で振り返る今週1週間です。

■3月1日(月)
Cちゃん&Nくん、Iさん&Tくんに会えました♪

 朝からayuちゃんに遊んでもらってごきげんです

 明日帰るよ~

CちゃんとNくん(2歳)がsaeに会いに来てくれました♪

Nくん、パパそっくり~(笑)ありがとね♪

元職場のIさんとTくんも来てくれました♪

二人とも固まってます(笑)

まただっこしてね~

■3月2日(火)
熊野から勝浦へ

毎朝ayuちゃんに遊んでもらいました

お天気良くて気持ちいいね~

ばぁばと撮影会です

夕方には勝浦なので、写真ようけ撮りました~

日光浴

荷物をまとめ終わったのはだんなさんと両親が迎えに来てくれる直前でした・・

みんなと涙のお別れして、勝浦へ出発です

これからしばらくお世話になりまーす!

『じぃじ、ばぁば、お迎えありがとね』

■3月3日(水)
大阪の義兄夫婦に会えました♪

ビリーとsae、初対面!
仲良くしてね~

『おにいちゃん、はじめまして』

『Tちゃん、これからよろしくね』

いなかのまったり時間に困惑してた二人(笑)また来てください!

初めての勝浦での夜です

■3月4日(木)
dadaは家のリフォームで毎晩深夜の帰宅です

mamaとお風呂に入って、ばぁばに上げてもらいます♪
頭はモヒカンです!

■3月5日(金)
sae、初めて自宅へ

指しゃぶりをするようになってしまいました・・グーやけど(笑)

dadaのオムツ替え

お風呂場、大工事中

ユニットバスになります♪

ここはお風呂場横の倉庫でした

こんなんやったお風呂とトイレが
こんな状態に☆だんなさん頑張って~

saeちゃん、dadaと初めてのお風呂です♪

■3月6日(土)
実家の母と姪1号Sが遊びに来てくれました♪

『Sお姉ちゃん、来てくれたん?』

Sがおもしろい顔であやすとよく笑います(笑)

この1週間で、saeはまた大きくなったような気がします。
ほっぺもふくらんで、だっこしてもずっしり。
一回に飲むおっぱいの量が増えたのか、回数が少し減りました。
とても母思いの良い子で、夜も昼もよく寝てくれます。

あまりぐずる事がなく、泣くのはオムツかおっぱいかゲップか眠いか、のどれか。
眠くて泣いても、10分くらいだっこしてたら寝てしまいます。夜は4,5時間寝て、オムツ替えて添い乳でおっぱい飲みながらすぐに寝てくれます。

だんなさんの実家で環境変わっても何も動じず・・
むしろ、よく寝るようになりました(笑)
私も、実家以上に楽させてもらってます☆

なんでこんなに楽な子なのか不思議です・・
声を掛けるとよく笑うようになって、毎日毎日嬉しくて楽しくて仕方ありません。
感謝感謝感謝です。
   

5 件のコメント:

  1. 昨日はお邪魔しました☆
    ご機嫌でよく笑ってくれて可愛かったわ!
    ビリーちゃんにも久しぶりに会えたし楽しい時間でした♪
    皆様によろしくお伝え下さいね。

    返信削除
  2. junjun! missed your blog! lovely to catch up..thank you! sae is such a sweet, happy and contented baby because you're such a great mum! i think she is probably nursing a little less because you have established your milk supply now..you'll be making the exact amount she needs..well done both of you! yay!
    can't wait to see how your ofuro turns out..ganbatte mana!
    so lovely to see your happy face. you look younger and SO happy. being a mum is wonderful isn't it! it's the best thing that has ever happened to me.
    miss you. xxx

    返信削除
  3. p.s. isn't breastfeeding brilliant! and did mana's brother get married recently?

    返信削除
  4. shizukaさん,

    毎日あっと言う間に過ぎて行きまする~!そしてsaeちーはどんどん大きくなりまする~!

    返信削除
  5. becca,

    i'm just a regular mum i think.. but being a mum is absolutely the best thing in my life!
    yes, breastfeeding brilliant.. fushigi yane. mana's bro got married last january!! happy wedding!!! i met his wife for the first time. she's nice!

    返信削除