2010年3月30日火曜日

花冷え

この時期に寒くなる事を花冷えって言うんでしたね。
今朝の新聞見て思い出しました。
はー、早く暖かくなってほしい。

今日は、風の強かった昨日より寒さもマシです。
午前中は妹と姪1号Sと一緒に車でお買い物。 saeのおっぱいも大丈夫だろうと思って出掛けたら、帰りの車で燃料切れになったらしく、久々の号泣(笑)

午後は気持ち良い青空に誘われて、Sとお散歩に出ました。

saeも気持ち良さそうです

桜が満開間近~

高校前の道路は春休みで人通りが少ない☆

グランドにも誰もいません・・

お花見行ってないな・・

頑張るSお姉ちゃん、もうすぐ2年生

裏山の桜は下より遅くて、これからみたいです

実家にも春が来てました

春なんですね~

だんなさんは今日帰宅予定です。
イケアでお買い物中に確認の電話がありました。おうちのお風呂・洗面所・トイレのリフォームも完成間近!(外回りは残ってますが☆)楽しみや~!!

私とsaeは明日勝浦に帰ります♪

『女の子に見える?』
 

2 件のコメント:

  1. it looks like such lovely weather for a walk! has sae seen the sea yet? the blossom looks lovely too! and i do like her taste in hats! haha! cute!

    返信削除
  2. becca,

    sae hasn't seen the sea yet. today we went for a walk to the beach, but she was asleep.. there are lots of rainy days recently. and it's chilly! i want to go out more!

    返信削除