2010年4月2日金曜日

生後70日

どうやら私、腱鞘炎のようです。
3週間くらい前から手首が痛くて、筋を違えたのかなぁと思っていましたが、saeをだっこするのが原因の腱鞘炎みたい。

夜も寝てくれるのでだっこして寝かす事はないし 、昼間もだっこしてないとダメって事はないんですが・・なぜか痛めてしまいました。
saeも6kg近くなって来たので負担がかかっちゃったんでしょうか☆今日から夜だけシップ貼って寝ようと思いまーす。

さて、自宅のお風呂まわりのリフォームが終盤戦です。
先日、お友達のIくんに手伝ってもらって壁紙が貼られました。
完成形が見えて来てウキウキです♪

キッチンと同じ壁紙です~

ミラーが付きました!横に入る棚はただいま製作中

トイレは和室と同じ珪藻土の壁になります

ダウンライト横の天井の大穴は屋根裏部屋への入口

洗面所入口には木製ドアを製作予定です

お風呂の茶色い部分にミラーが付きます

わーい♪

ビリちゃん、もうちょっとやで~

これまで、たくさんの人にだっこしてもらったsaeですが、ただ一人まだ抱いてもらってない人が身近にいました!義兄です!!
先日ようやく念願が叶いました☆

『Kおじちゃん、ありがと』

saeのお宮参り用のお着物を義姉が用意してくれました。
2枚あるうちの1枚で、当日は違う方になるかな?
初めて合わせたお着物です。感動~。

『明日楽しみやな~』

最近saeは、結構長い時間ひとりで遊ぶようになって来ました♪
バウンサーに座ってると、長い時で1時間くらい一人で遊んでくれます。寝転んでメリー見るのも好きみたいです。

むちむちの太もも

まゆげが太くなりました(笑)

一時なくなるかと思ったモヒカンは顕在です♪

モヒカンも伸びて来たでしょ?

茶だんご(笑)

長いことじぃじに遊んでもらいました

ばぁばが一番やと言うてくれます(笑)

乳児湿疹もほとんどなくなりました。後は湿疹後のカサカサだけ。ひどくならなくて良かった~。

最近のsaeのおなら、ほんとに立派です(笑)
外で私と二人の時にしたら、間違いなく私やと思われるでしょう・・
弁解するのも怪しいし、そうなったらどうしよう(笑)
 

4 件のコメント:

  1. aaah..she is just the cutest baby! WISH i could give her a cuddle and a kiss!
    xxxbecca

    返信削除
  2. becca,

    thank you! we were going to visit you this year but it might be difficult.. we have to save money more! miss you! love from j and s xx

    返信削除
  3. oh! we were hoping you would come..disappointed! boo hoo! miss you! xxx

    返信削除
  4. becca,

    i'm still dreaming to visit you.. ganbarimasu!!

    返信削除