2010年4月12日月曜日

6年ぶりに集合

4月10日(土)~11日(日)、遠方に住む友達が遊びに来てくれました!
横浜に住むwasabiは飛行機と電車で、兵庫県に住むdaidaiは電車で6時間半かけて・・

wasabiとは3年ぶり、daidaiとは4年ぶりくらいですが、3人そろうのは6年ぶりです!二人とも子供達を置いて、単身でsaeに会いに来てくれました。1泊だったので本当に短い時間でしたが嬉しくて嬉しくて、私にとっては夢のような2日間でした。

いらっしゃーーーーーい♪

daidai and wasabi

おみやげいっぱいいただきました!

『wasabiちゃん、だっこしに来てくれてありがとう』

『daidaiちゃん、待ってたよ~』

夜はsaeとホテルにおじゃましておしゃべり♪

翌日は朝から那智山へ!写真ないけど!良いお天気で良かった!

だんなさんはお昼から消防団の訓練です

熊野から母と妹一家が駆けつけてくれました

daidaiと母&妹は15年ぶりくらい?もっとか?(笑)

出会ってからの人生の方が長くなりました

カメラマンに見送られて駅まで(笑)

何年会わなくても全然変わらない関係が嬉しいです。
今度会えるのはいつかなぁ。
二人とも、本当に遠いところ来てくれてありがとう~。
感謝感謝です。
     

4 件のコメント:

  1. おぉ~~!相変わらずニギヤカやなぁ(^^)
    junetぴーのご近所は観光にもいいよね♪
    お家もリフォームでステキになったね!
    窓大きくて明るいよなぁ~~!
    せませましくなくて、そういうとこ田舎はえーわぁ(^。^)

    返信削除
  2. junetさん。ごぶさたです^^
    saeちゃん大きなってるね~かわいい^^

    会いに行きたいな~
    来週末に友達の結婚式で実家に帰るんだけど時間イッパイイッパイで会えそうにないかな><
    又ゆっくり帰れる時は会いにいくねっ☆

    返信削除
  3. いぷ~ちゃん,

    いろいろ観光できるよ~♪いっぷ~は青岸渡寺お参りした事あるのよね?もう来る予定ない?うちからめっちゃ近いから来るなら寄ってって!
    おうちは夢の大改造が終わろうとしてます~。家が立て込んでる地区のわりに、窓側は開けてるから気持ちいいよ♪もう都会には住めへんわ☆

    返信削除
  4. りか☆ちゃん,

    え~!帰って来るの~~!?会えないの残念・・(泣)子供ちゃん達も一緒?気をつけて帰って来てね。次回の突然の帰省を心待ちにしております♪

    返信削除