2010年4月30日金曜日

1年経ちました

今日でこのブログ始めて1年になります。

去年の今頃は虚無感でいっぱいで、外歩くのがつらかったんですけど。1年後にこんな満ち足りた気持ちでいられるなんて想像できませんでした。月日や時間が経つのは早いように感じるけど、いろんな事が起こりうるんですね。

さて、昨日はお誕生日でした。
お昼前に、熊野から母・妹・S&Pが遊びに来てくれました。

S&Pはお誕生日の歌を歌いに来てくれたそうです(笑)
嬉しかったしかわいかった~♪

二人ともありがとう

ママンありがとう~

Pが上手に吹き消してくれました

S(2年生)がお小遣いで買ってプレゼントしてくれました!感動・・

お昼過ぎに熊野ご一行様が帰ってしまったので、だんなさんがお誕生日ピクニックに連れてってくれました♪やった~!この春、初めてです!saeと一緒も初めてです!

(the coveで話題の)くじらの町、太地町へ

お天気も最高です!

隣町なので、くじらの博物館まで15分くらい?

ドライブも気持ちいい~

灯台のある広場です

junet、初めて来ました!気に入った!

朝、このくじらの慰霊碑前で慰霊祭があったそうです

さくらんぼが実を付けてます

意外と人が少なかった♪

saeさん、まだお昼寝してなくてギャン泣き覚悟してました

てっぺんにくじら!かわいい!

木陰が心地良かったです

saeさん、まだ起きてます・・

ビリーは久々に猛ダッシュいっぱいしました~

ベビーカーで広場を3周したら泣かずに寝ました♪

大人時間♪めっちゃしっかりしたブランコです!

だんなさんも~

『かんとりさき』って言うそうです

石畳を降りて

続く道を行くと

突然チンチョウゲに似た匂いが漂ってきました・・何の花でしょう?

すごい崖になってます

先には昔の捕鯨漁の狼煙場がありました

狼煙場から

日向にいると暑くて半袖で過ごしました。
良い季節になったな~。

昨日は寝る前にギャンっと泣いただけだったsaeですが、今日はお昼から下ろせません★だんなさんのだっこだと、泣き止むし寝るんですよね・・技術を伝授してもらうつもりです。

また行こうね~
   

2 件のコメント:

  1. So glad you had a fun and happy birthday junjun! we were thinking of you and sending happy wishes your way! I can't believe you've never been up there before!! it's one of my favourite spots in Taiji!..we'll have to go together next time! the views are amazing aren't they!
    the swings are good too! there's a nice walk from there back down the coast towards taiji junior high school..i think billie would like it! you'd probably need the baby bjorn for Sae though.
    miss you xxx

    返信削除
  2. becca,

    thank you! happy 4th wedding anniversary!!!
    i LOVE that place in taiji.. we have to go together! i'm sure i go for a walk around there with mana, sae in the baby bjorn and billie next time!

    返信削除