2011年9月30日金曜日

お隣のsくん♪

数日前からお隣になった、sくん♪
saeよりちょうど1ヶ月お誕生日の早いsくんとは、saeが生後2ヶ月から行ってたベビーマッサージの頃から一緒で、その後の健康相談、ベビーママサロン、おしゃべりサロン、すくすく広場などなど、保育園に行ったお友達が多い中ずっと一緒に遊んで来たお友達の一人です。

おとなしくて、なんだかsaeと同じ空気を持ってる感じのsくん(笑)
ママに『こらっ』と言われただけで泣いてしまうガラスの心を持つ本当にかわいい彼(笑)
おしゃべりも上手で、ニコニコと『saeちゃん♪』と抱きついてくれたり!見てるときゅんきゅんしちゃいます。

 9月20日(火)、祖母宅を見に来てくれました
 おててつないで、仲良しなんだ~♪
 9月26日(月)夜、テレビの配線のためにおじゃましました
 9月27日(火)朝、うちに遊びに来てくれました~♪
 sくんが怖がるので、ビリーは部屋の外です
 ばぁばも来てくれてました
写真はこのポーズなのね♪

この前は、saeがお昼寝から起きて、泣いて機嫌が戻らないので外に出るとお散歩帰りのsくんとaちゃんに会いました。今までにない、何とも嬉しい瞬間でした・・♪
これからよろしくねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿