2011年10月4日火曜日

koちゃん♪

■9月29日(木)
里帰り出産で帰省中の友達Rさんに、次男ちゃんが生まれたので会いに行って来ました♪
本当に久々に会う友達mimizukuも一緒に♪

生後4週間のkoくん、やっぱりたまりませんでした・・ふにふにのほわほわ、新生児のあの『きゅぅぅぅぅぅぅーぅ・・』と言う声を出しながら寝る姿に、完全に参ってしまいました!
お顔がすごくしっかりしてて、お兄ちゃんkeちゃんの赤ちゃんの時にそっくり!美形だわ~。koくんはとても元気で、大変だったお兄ちゃんkeちゃんの時とは比べ物にならないくらい楽だそうです(笑)
何より、母子共に元気で本当に良かったねー。おめでとう♪

楽しくて幸せな時間でした~♪
 koちゃん、はじめまして~♪♪♪
 お兄ちゃんkeちゃんはもうすぐ3歳になります♪
mimizukuちゃん、久しぶり♪

saeは最初固まってお部屋に入ることも抵抗してましたが、keちゃんのおもちゃを貸してもらったりしてたらすぐに慣れてくれました。赤ちゃんにも少しは反応してましたが、たくさんある自動車や電車のおもちゃをkeちゃんは優しく貸してくれるし、そっちに興味が行ってkoちゃんどころではなかったようです(笑)私が抱いてても反応ありませんでした。

あー、かわいかった!戻ってしまう前にもう1回会いたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿