2011年10月5日水曜日

Maggyちゃん、出産間近!

■10月3日(月)
臨月バリバリのMaggyちゃんと、だんなさんとMaggyちゃんの同級生でもあるママ友mちゃんと息子のRtくんが、うちに遊びに来てくれました♪

Maggyちゃんはもういつ生まれてもおかしくない状態で、土曜日に陣痛が始まって病院へ行ったので月曜日の約束は諦めていたら、陣痛が引いてしまい帰宅したそうで☆思いがけず出産間近のお腹を触らせてもらえました~♪

残念ながら息子のReくんは保育園。先月から保育園に行きだしたReくん、初日から泣くこともなく笑顔でMaggyちゃんの元から走り去ったとか(笑)楽しくてしょうがないようです!すごい社交性だー(笑)

Reくんと、mちゃんの次男Rtくんとsaeは同級生。本当はお隣のaちゃんとsくんもお誘いしたんだけど、sくんがお熱で来られませんでした・・残念。

でも、だんなさんがまさかのお昼一時帰宅!
3人は同級生なので、だんなさん交えて普通に話してて、何なら私より深い話知ってるし、なんだか不思議な感覚(笑)
saeはRtくんとボチボチからみながら遊んでるし(二人とも一人遊びが上手)、おしゃべりしながらの楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。 saeもとっても楽しかったようで、思い出していろいろお話してくれます。

これからまた、Maggyちゃんが帰省した時は集まろっと♪
その前に、Maggyちゃん!頑張って元気な赤ちゃん生んでねー!!!

 ぷち同窓会だ(笑)
 Rtくん♪(1歳6ヶ月)

こけて泣いてたけど、お腹触らせてもらって泣き止みました 

また、近々ふにふにやわやわ新生児ちゃんに会える~♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿