2011年10月19日水曜日

camp@孫太郎-1日目-

10月15日(土)~16日(日)、先月勝浦に来てくれたお友達のT familyと一緒に、三重県紀北町紀伊長島にある『孫太郎オートキャンプ場』へキャンプに行ってきました♪

企画から準備まで、キャンプの達人tyu-tyuEatさんに任せっぱなし!
しかも、うちは今、軽しか車がないので、テントまで持って来てくれました!至れり尽くせり・・
雨男二人(tyu-tyuEatさん+kaiくん)の威力を思い知った初日でしたが(笑)、大雨でもステキなシェルターのおかげでまったく問題なし!

人みしりsaeも、1ヶ月前のお兄ちゃん達と過ごした楽しい時間は覚えていたようで、すぐに『おにいちゃーん!』と。いっぱい遊んでもらってすごく楽しんでたし、夜20時半~朝7時まで寝てくれて、何回か起きたけどおっぱいですぐ寝たし、ウソみたい。
本当に楽しくて、おいしくて、気持ち良くて、サイコーの2日間でした!

■10月15日(土)
写真で振り返る1日目。

 15:00頃到着すると、雨の中設営中でした
 うちらが着く直前まで、どしゃ降りだったとか・・(笑)
 とてもきれいな場所です(雨だけど(笑))
 設営完了!お疲れ様でした!
 ずぶ濡れ☆ありがとう~
 買出しの後、近くの温泉へ♪


 伊勢えびは勝浦から持って行きました


 いただきまーす♪
 超豪華海鮮鍋♪何種類の海鮮が入ったかな・・?
 お疲れ様!だんなさんは0.00%で(笑)
 伊勢えびをお造りに
大雨で雷が鳴る中、就寝でーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿