2011年10月5日水曜日

おおばぁばの3回忌

■10月1日(土)
お隣に住んでた、だんなさんをかわいがってくれた祖母の3回忌でした。
もう2年になるのかーと、時の流れの速さに驚きます。saeはまだお腹の中だったし。
災害で大変な時と言う事で、家族だけで行われました。
お寺さんで法事の間、『じぃじ、なんじにおちたのー?』『ばぁば、なんじにおちたのー?』『Cちゃん、・・』と、端から順番にみんなに時間を聞いて回ったsaeです(笑)




 
 仕上げみがき用を新しくしたら、気に入って二刀流
 お昼寝の寝起きがギャン泣きでどうしようもないので
ビリーとお散歩に出たら治まりました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿