2011年10月19日水曜日

camp@孫太郎-2日目午後-

■10月16日(日)午後

 こちら、勝浦から来たマグロの頭(カマ)

 あこがれのダッチオーブン!で、ランチのカマ焼きです
 それと、海鮮メインのBBQ♪
 kaiくんはとてもグルメで、コメントが大人です

 あわび、ほたて、大あさり・・
 で、伊勢えび♪
 ソーセージ食べていいよ~って言われて、棒をかじってました(笑)
 とうもろこしを離しません
 30~40分で・・
 カマ焼きが・・
 できた♪おいしゅうございました
 午後も鹿現る
 やっぱりおしりがかわいい♪
 『したさーん!』と言いながら、お兄ちゃん達と追いかけて行きました



 トンカチ見つけると、『とんとんとん』
 『だいつさーん(大工さん)、Nちゃん(義弟=大工)みたいー』

 この量の荷物が車にピッチリ収まるんです!ビックリ!すばらしい!



本当にステキな週末でした。心が洗われました。もう1泊したかった!
秋のキャンプは寒いんじゃないかと思ってたけど、暑すぎないし虫はいないし、ベストシーズン。場所も良かったし、勝浦からと大阪からのちょうど中間なので、10月の孫太郎キャンプは年間行事にしようと言う事に♪

これから、T familyにキャンプの事をいろいろ学ばせてもらおう♪
tyu-tyuEatさん、nちゃん、kaiくん、haruくん、本当にありがとう~!お世話になりました!今度は、うどん県ね♪

*album : "Oct.2011 camp@孫太郎"

4 件のコメント:

  1. 秋キャンプ、いいでしょ! 楽しんでもらえた様で良かった。
    どんどんいろんな企画しましょうね 
    雨になると思いますが...(汗)

    返信削除
  2. saeちゃんのキャンプデビューおめでとう!
    T familyさん達のお陰で、アウトドアでの楽しい楽しい週末を過ごせて良かったね☆ kai君とharu君にもいっぱい遊んでもらって、鹿さんにも会えて温泉にも入ってsaeちゃんの楽しそうな表情の写真が素敵♪ それにしても本格的なキャンプ装備にびっくりです! さすがキャンプの達人のT familyさん!!

    返信削除
  3. tyu-tyuEatさん,

    ほんまに楽しかった~。何から何までお世話になりました!感謝です。
    キャンプ=夏、の概念が打ち砕かれ、大雨でもできるってわかった(笑)これから色々お勉強させてもらいます♪先立つものがないのに物欲が・・(汗)

    返信削除
  4. shizukaさん,

    ハイ、念願のsaeキャンプデビューでした!今年は諦めてたのに嬉しい♪キャンプ用品、ほしい物いっぱい・・宝くじ当たってほしい☆

    返信削除