2011年10月19日水曜日

camp@孫太郎-2日目午前中-

■10月16日(日)午前中

おはよ♪
 晴れた~♪♪♪
 フリーサイトを貸切でした!贅沢ぅ!

 朝ごはんは、伊勢えび等海鮮のおだしたっぷりの雑炊でした










 気付いたら一人で上って座ってるんです
 どんぐりがとっても大きい!

 管理棟の宝探しゲームで売店の商品券を800円分当てた
kaiくん(4年生)&haruくん(1年生)
 みんなアイスクリームおごってもらいました!ごちになりまーす♪

 ちょっとバレーボールしたら、翌日筋肉痛でした・・★
 ログキャビン


 (笑)
 (笑笑)
 前夜も朝も、おしりが白いハートになった鹿が出現!sae大喜び♪

2 件のコメント:

  1. ひっさしぶり~!!しばらく見ないうちにますますsaeちゃんかわいくなってる~(^▽^)♪
    それに相変わらず素敵な日々を送ってるね。
    羨ましいわん♪
    またおじゃましまーす

    返信削除
  2. わさび,

    気になって連絡したいと思っていたのよー。また、改めてメールします。いつか、わざび一家とも一緒にキャンプ行きたいなぁ。

    返信削除