2010年8月28日土曜日

集合~

昨日8月27日(金)、以前の職場で知り合って学校生活のように仲良くしてたみんなが久しぶりに集まりました♪

みんなで集まるのは1年ぶりかな?
前回は私を含めて3人が妊婦でしたが、今回は赤ちゃん3人が登場して全員が子持ちになりました。年々みんなの子供が増えてて、集まるのがすごく楽しいです。

megsuke&momokaちゃん(6ヶ月)、miちゃん&yd(2歳)、
fちゃん&ymちゃん(1年生)、k&nhちゃん(11ヶ月)♪

miちゃんの長男kd、fちゃんの次女smちゃん、kの長男ytは幼稚園に行ってて来れませんでした。みんな勢ぞろいしたら何人になるのかな?

女子3人は同級生♪ydは1コ上になると知ってビックリ☆

新築のfちゃんちに初めておじゃましました♪

大勢でおじゃましても余裕の広くてきれいなお家!

リゾートホテルのようなオーシャンビューです!!ひや~!!!

『momokaちゃん久しぶり~』

ずっとニッコニコのnhちゃん♪

saeは10時から3時までお昼寝しませんでした・・

nhちゃんはもうしっかり歩きます!・・saeのお腹(笑)

驚異の成長を見せる6ヶ月のmomoka嬢、昨日つかまり立ちしたそうです!

午後になって、息子ktの高校野球(!)の応援に行ってたnちゃんが到着♪
nちゃんのテンションと面白さに、0歳児はみんなくぎ付けでした(笑)

おもしろい人が現れたね(笑)

くぎづけです!

寝不足ガールは泣き出しました~

10時半過ぎから2時半頃まで、時間はあっという間に過ぎて行きました。
帰省中のmegsukeが明日帰ってしまうので、また集合するのはしばらく先になりそうです。子育ての先輩達からいろんな話も聞けて、みんなの子供達の成長も知れて、とっても有意義な時間でした。

あ~、楽しかった~♪♪♪♪♪
みんなありがとう!!!
今度は、nちゃんの長女のykも一緒に全員で集まりたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿