2010年8月31日火曜日

P良かったね~

熊野で3泊の予定が1日延びて4泊して、昨日勝浦に戻りました。

この5日間でのsaeの変化は、おすわりとズリズリ動くのが上手になった事です。
あと、添い乳でおっぱいを飲みながら寝るのがパターンでしたが、このパターンが崩れました★おっぱい飲みながら暴れて、最終はほとんどだっこで眠るようになりました。

だっこは手首が痛いのですが、だっこの時間は10分くらいと短いし、寝る前のギャン泣きに近かった泣き方がほぼなくなったので気分的にはとっても楽です♪

相変わらず、祖母は褒めて褒めて褒めまくってくれます(笑)
saeもおおばぁばが好きなのか、顔を見るとニッコリするので祖母も嬉しそうです。
だっこしたいようですが、いささか不安なので座って抱いてもらいました(笑)

重さと暴れ方にビックリしてました(笑)

saeは楽しそうです

『は~、おばあちゃんよう抱かんわ!』と(笑)

今回もいっぱい遊んでくれて、お世話してくれた姪達です。

SもPも、いつもありがとう♪

先日行われたPの眼の手術は無事に終わりました。
簡単な手術と聞いてはいても、やはり不安だったので成功して心底安心しました。
Pは全身麻酔でママと病院に2泊して、とっても頑張りました!

頑張ったね!えらいえらい!!!

ケンカも多いようですが、仲良し姉妹です

『ayuちゃんちはおもしろいものがいっぱいあるね』

Pの大事なお人形たちで遊ばせてもらいました

3日ほど前から、いきなり上手になったおすわりは、まだ完全ではありませんが楽しそうです。

『Pお姉ちゃんのお人形借してもらった♪』

たっちたっち!

もちろん黒子がおります
後ろの祖母まで隠れてて笑いました(笑)

帰る日の朝、保育所に行くPをお見送りに行くと『jjお願い!P帰ってくるまでおって!』とかわいい事を言ってくれました♪

ありがとう、また来るね♪

帰りは母に送ってもらって、快適に帰宅しました。
時間がなくてとんぼ返りさせてしまいました・・ばぁばありがと~う!

道中はとても夏らしい空でした

今日、便秘4日目にして解消・・
良かった★

歯も伸びて来たよ~

2 件のコメント:

  1. 今日も暑かったね!
    saeちゃんが帰ってしまったのでおばぁちゃんもお布団に入る時間が早くなりました。嬉しそうに褒めまくっていたのが嘘の様にテンションが下がってしまいましたよ(笑)

    saeちゃんの便秘が解消したようで安心しました。良かったね! 涼しくなったら又、顔を見せに来てね。

    皆でお待ちしてま~す!

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ありがとう!大変お世話になりました!とんぼ返りでスミマセン!疲れたやろね~★
    うんこさん出てひと安心です・・2,3日やと便秘でも気にならなくなったわ(^^;)

    返信削除