2009年5月2日土曜日

キャンプのために


車に取り付ける『ルーフボックス』を買いました。
去年から買おうかどうしようかと悩んで、結局買わずに今まで来たんですけど。
明日から、岡山と広島・山口にキャンプしながら旅する予定で
インターネットで探してましたが、下見に行ったお店で買ってしまいました。

荷物いっぱい入ります♪

はい、定額給付金様、ありがとうございます~
きちんと地元で消費できて良かったです。(結果論)

私の車は軽ですが、ナビ付き・ETC付き。
その上、ルーフボックス付きになります~!
軽やけど結構すごいやつになりそうです♪
これからもがんばってもらおっと。

↑こんなの、こんなの。これじゃないけど。

ただ、このボックスだけでは取り付けできなくて。
下に土台のバーを取り付けないといけません。
だんなさんの前の車のバーをそのまま使えるみたいでラッキーねんけど
もう1種類取り付け用の部品がいるとかで、在庫がなくてお取り寄せ。

その部品が、今日届くはずが~
届かなくて~~~・・・(泣)

明日、入荷次第取りに行って、だんなさんが取り付け。
そこからの出発になるので何時になるのやら・・

予定では、朝早く出発してお昼くらいに岡山に行って、
1件家具屋さんを見てからキャンプ場へ行くはずでした。

入荷待ちしてるお店のオープンは10時。
入荷は・・・・・・?
高速1,000円やし、GWの大渋滞、どんななるのか恐ろしい。

ちょっと、明日の夜はどこにいるのかわからなくなりました。
でも、楽しんで来ます♪♪♪

8 件のコメント:

  1. 遊びにきたよー(^^)/
    junetぴー用の車持ってるん[m:75]
    いやぁ、すごい[m:74]いろんな意味で(笑)
    しかもデラックス装備やね!

    ルーフボックス…昔京都駅前で働いてる時、会社の人々でスキー行く深夜、
    運転中のOさんに「前のあのワゴンのルーフボックス、ぎぎーっと開いたらどうします?」
    と聞いたら、「止めてくれ…事故るわっ!」と言われたのを思い出した( ̄∀ ̄A

    返信削除
  2. what a good idea! we need one of these! I hope you have a fab time! camping sounds like SO much fun! will you want to go again in the summer with us? hoping so! love BEcca

    返信削除
  3. junetちゃん
    ブログおめでとう。
    旅行の写真も素敵!!一眼とまでは行かないけど、実は私もデジカメ購入!!なんだかんだと持ち歩いてます。

    返信削除
  4. junejune、ブログ開設したんね~
    相変わらずべっぴんなjunejuneの顔見れてうれしぃです。
    岡山だけかと思ったら、広島山口にも行くんやね。
    アウトドアな二人のブログ、めっちゃ楽しみよ。私暇やから
    きっと一日に何回も足跡ついてるよ^^(車、すごいことになってるね!笑ってもた~)
    今日は迎賓館(はい、もう自分で言います)で、また無理やりalt子の妹に着物着せたさ。写真撮ったさ。
    一眼レフ買ったので、また被写体になりに来てね。

    返信削除
  5. いぷ~ちゃん

    いらっしゃーい♪
    メールありがとね!涙してしまいました。
    時が来るのを元気に待ちます!

    車、デラックスやろ?軽のくせに(笑)
    快適ねんから!

    運転手の『○さん』・・
    Kさん、もしくはTさん!?
    まだあの会社で働いてるんかな?さすがにもう駅前にはおらんやろね(^^;

    返信削除
  6. Becca

    we got back from the camp today. it was SOOO much fun! the box is very useful, you should get it!
    camping with you in the summer would be so lovely! have you booked the tickets yet? can't wait...!

    返信削除
  7. 匿名さん

    コメントありがとうございます!
    すみません、どちら様ですか~!?
    何かヒントを与えてください・・(^^;

    返信削除
  8. hashikoちゃん

    来てくれてありがと!
    こっちは足あとないから安心して(笑)

    迎賓館はやっぱりいつでも迎賓館やね。
    おもてなしにはいつも感動デス。
    alt子&妹さん大喜びの図が目に浮かぶわ・・
    一眼買ったの!?
    写真もカメラも見せてほしいから近々会いに行きます♪

    返信削除