2009年5月18日月曜日

仮設スタジオ


昨日と今日はだんなさんのお仕事のお手伝いで、撮影会でした。
撮影会といっても、商品の写真撮りです。

これまではだんなさんの実家にある作業場の一角に小さなスタジオを作って撮影してたんですが、大物が撮れないので今回はガレージに仮設スタジオを設置しました~。

外側から

てづくりのハリボテですが、すごく気に入りました!
昔の学校のようなイメージです。

昨日と打って変わってお天気バツグン。
日差しと風の心地良いコト・・
気分上々です。

今朝も早くから始めたんですが、気が付けばお昼。
なんと、お義母さんが『外で食べるのは気持ちいいやろから~』ってランチプレートを作ってきてくれました♪

気分はカフェランチです

屋根はぶどう棚です

ゆうべもニコニコパーティでたんまりよばれたんですけど(嬉)
おいしかった・・・・・・・

ちなみに、撮影した写真はこんな感じになります。

普通のお部屋に見えませんか?

14:00頃、撮影は無事に終了しスタジオ撤収。
私はほとんど手伝ってませんが、仮設と言えども結構大掛かりなので大変そうでした★次回お目見えは週末辺りでしょうか?

撮影後はpcと格闘。
夜まで掛かってチョットお疲れモードです。
今日は早く寝ます。


そうそう、この前『デューク更家と砂浜ウォーク』ってイベントが近所の浜でありました。興味本位でのぞきに行きました(笑)

行ったら準備体操してまして。
10分くらいで帰ったんですけどね。
よ~~~喋るおっちゃんでしたねー。
お金儲けはお喋り上手から、ってふと頭に浮かびました。

新興宗教っぽい~

2 件のコメント:

  1. 素敵なスタジオやね~
    資材はこないだの中学校のものかしら?
    センスの良さがでてますな~

    返信削除
  2. 褒めてもらってありがとう~
    そうそう、学校のガラス戸いただいて来たの。
    めっちゃ雰囲気良くて気に入ってます♪

    返信削除