2009年5月22日金曜日

ブラックベリー


先日、ブラックベリーが仲間入りしました。
実が付くまでは2,3年掛かるそうですが、楽しみです♪
がんばって甘く大きくなってね~

今日は雨ですが、植物達は一雨ごとに大きくなっているようです。
この前新芽が出てきたアンスリウムは数も増えて、大きさも倍くらいになりました。
あ、でもこれは室内で育ててます・・

ハイビスカスも、もう一息

だんなさんの実家には結構な数の果物が植えられてるんですけど、これは私が密かに心待ちにしているサクランボです。甘い甘いので、鳥に先越されないように気を付けないといけないらしいです。
ぷりぷりしてます

写真は嫌そ~にブラッシングされるビリーさんです。
すましてたらカワイイでしょ?
『クッキーまだ?』

2 件のコメント:

  1. junejune、やっぱり撮るのうまいねー
    さくらんぼとか、ハイビスカスとか生で見るより生かしてるんと違う?!(私のハイビスカス柄の服、見たら言葉なくすで^^)
    tokyoさんは、junejuneに早くキャメラと撮った写真を見せたいと
    思うよ。
    cafe迎賓館に来てね。

    返信削除
  2. mimizuku

    そうなん、早くmimizukuのカメラ見せてほしいのよ~。
    迎賓館、hrさんは無理やったけど、kr達が来てたのね。
    楽しそうな写真でした(^^)
    迎賓館は年中無休で大忙しやね☆
    ほんまに近い内におじゃましたい!

    返信削除