2009年6月21日日曜日

夜中に目覚めると

ビリーがいびきをかいて寝てました。
狭い棚の下で、仰向けにまっすぐ伸びて。
狭さがちょうど良かったんでしょうか。

カプセルホテルみたい

4 件のコメント:

  1. ビリーめちゃめちゃかわいい!!
    自分で入っていったんかなぁ?
    それとも寝てる間に偶然すっぽり?
    どちらにしろ伸びきっている姿がかわいいわ。
    ジャストサイズやね(^^)v

    返信削除
  2. わさび

    どうも、最近は毛皮が暑いらしく。
    床の上とか畳の上で涼を取るみたいね。
    なんで狭い棚の下かわからんけど(笑)
    仰向けやけど足短くて床についてないのがおもしろいわ。
    そろそろ夏仕様にカットしてあげないと暑くてカワイソウかも。

    返信削除
  3. 久ぶりのメールありがとう!
    早速ブログ見してもらったよ☆
    junetと旦那様の様子が分かって、
    まるで近くに居るようです!
    又嬉しお知らせ下さいね☆

    URLはゆきこと友達のHPです。

    返信削除
  4. のり姉!

    ご訪問&コメントありがと~!(^^)
    みんな変わりなく元気にしてる?
    ゆきこがHPって!ビックリしました☆
    そんな時代やし、そんなお年頃なのね~。
    学校生活楽しそうでなにより♪
    お刺身用意しとくから、今度一緒に遊びに来て(^^)

    返信削除