2010年7月13日火曜日

happy birthday dada!

7月10日(土)は、だんなさんのお誕生日。
朝、寝起きにsaeからソックスをプレゼントされて嬉しそうなdadaでした。

前日、『おれ今何歳なん?いくつになるん?』と聞いてただんなさん。
うんうん、30超えるといくつかわからなくなりますよね~。

お昼ごはん食べてると、よだれいっぱいのsae
もうちょっと待ってね~

『え?これdadaのなん?』

『うぐぐぐ・・dadaおめでと』

午後はだんなさんのお仕事のお手伝いで、両親宅の作業場で作業。
その間saeを義母に見てもらい、泣いたら戻っておっぱいあげて・・という感じで、なんとかなりました!

お誕生日ごはんは自宅の予定でしたが、夕方遅くなったのでだんなさんリクエストでお寿司を食べに行きました。(もちろん回転寿司)
出発前はぐずってたsaeですが、ごはんの間中おとなしくしてくれて、しっかり食べられました!

初めての回転寿司です

これから何回も来ると思うよ~

saeも一緒にケーキでお祝いしたかったのですが限界だったので、saeが寝てから大人時間です。ケーキは私が食べたかったガトーショコラ(笑)

おめでと~♪

お誕生日プレゼントは、結婚指輪です。
初代結婚指輪はだんなさんに手作りしてもらったんですが、だんなさんのが作業中に割れてしまいました。

で、2代目もシルバーで作ってもらったんですが、だんなさんのがサイズが合わず★仕方なく私だけ付けてましたが、先月いきなりアレルギー反応をおこして指輪の部分だけやけどのようにただれてしまいました・・

もうシルバーは怖くて付けられないので、飛ばされてた私のお誕生日(4月)プレゼントと、結婚2周年と、だんなさんのお誕生日プレゼントを兼ねて、オーダーしました~♪

久々のおそろいです

だんなさんのお誕生日ですが、私も嬉しい良い一日でした♪

昨日は月に一度のベビーマッサージの日。
先月はお昼寝のタイミングが合わず行けなかったし、その前は行ってすぐ泣き出してマッサージどころじゃなかったし、どうなるかドキドキでしたが今回は最後までごきげんで!気持ち良さそうでした~。

終わってからママ達とお話できるのも嬉しいです。

いつも会うKくん・Aくん・Rくんと・・もう一人(笑)

昨日は15人くらいいたのかな?
裸んぼの赤ちゃんが並んでる光景はいつ見ても顔がゆるんでしまいます。

帰宅後は、気持ち良かったのかめずらしく2時間半ぐっすりお昼寝。
夕方これだけ寝てくれると、色々できて助かりました。

 振り返ると噛んでました(笑)

ワンピとセットのおととブルマ♪義母が『マグロになった』と(笑)
勝浦っ子ですから!

最近、何にでもすぐに手が伸びるようになって来ました。
ビリーもわしづかみです(笑)

ビリーはおとなしいんです

この前、義母が泣いてるsaeをだっこしてくれてて、私が『おいで~』って手を出すとsaeも手を出して来ました!!!偶然かな?嬉しかったです♪

1 件のコメント:

  1. mana君のお誕生日おめでとうございます♪♪
    回転すしへsaeちゃんも一緒に行ける様になってすごいね!
    写真のアップ見るたびに(ちょっとの間に)saeちゃんが成長していてビックリします♪

    同じ目線になってくれているお義母さんとお義姉さんとおととブルマのsaeちゃんの写真楽しいですね!

    返信削除