2010年9月18日土曜日

ぐるぐるぐるる

引き続き、夜は頻繁に起きるsaeです。
先日、何回も泣いて起きて、夜中2時間くらい眠らない日が2日続きました。
私もほとんど眠れず2晩過ごして、朝起きたら世界がぐるんぐるん回ってました!

結局、2時間ほどですっかり治ったんですけど☆
saeと一緒に起きたのでおんぶして用事してたらどんどん気分は悪くなるし、こりゃーマズイ!と、おっぱいあげながら1時間くらい横になってたら、気が付いたら治ってました。

完全に寝不足によるめまいなんですが、今までどんなに寝不足でも苦にならなかったのに!『年取った~!』と実感しました(笑)

ここのところ、ちょっとしんどいなーと思ってたらおっぱいもコリコリッとしたりしてドキドキ。
健康の源は睡眠のようです。気を付けよっと。

saeはズリハイのスピードも少しずつアップしてます。
部屋の中央を空けても、壁や柱やドアのある隅の方に向かいます。ホコリいっぱいなのに(笑)

今日は、お昼寝中にだんなさんとダイニングにいたら、saeがドアを押し開けてきてビックリしました!和室とダイニングのドアのところは15㎝くらい?の段になってるので気を付けないといけません・・

ドア~

呼んでもなかなか来てくれません

ズリズリズリズリ

本を読んでてsaeがかみ始めると取り上げてたんですが、固い本だし好きにさせてみました。

『お?今日はかんでもいい日?』

カミカミ

はむはむ

ベロじゃなくてくちびるです・・(笑)

おすわりはマスターしたようです

おすわりができるようになったので、いただいたビーズコースターで遊ばせたら、ものすごく必死になって遊んでくれますが、やっぱりかんでしまって(笑)

ちょっと危ないので、もう少し先にします・・

そして、帰って来ただんなさんが気付きました・・

あああ~、角がない~(汗)

『食べたったけど?』

うんこさん待ちです。ちゃんと出てくるかな(汗)
saeは相変わらず便秘気味です・・

離乳食もあんまり食べません!うーん!
2回食は8ヶ月に入ってから考えます!

ここ3日ほどで、よつんばいになっておしりを上げて、よいしょよいしょと動かす回数が増えて来ました。ハイハイの前兆ですよね♪楽しみや~♪♪♪

2 件のコメント:

  1. 体調はどうですか?
    季節の変わり目(特に猛暑が続いたこの夏)は体調を崩しやすいから気をつけてね! 夏バテも涼しくなるこれから出るらしいよ。。

    saeちゃん可愛いしすくすく育ってくれてるのが嬉しいね♪
    動画見ると近くにいるような気がします。 
    最後のmana君との写真、まったく良く似てるわ! そっくり☆☆

    返信削除
  2. shizukaさん,

    私はもう大丈夫です、ありがとう!昨日はだんなさんがめまいで1日寝ました!似た者夫婦?ちょっと違う?(^^;
    夜は寒いもんね。お互いに体調管理に気を付けましょう!
    saeはよく喋ってますよ~♪

    返信削除