2010年9月5日日曜日

sae and billie

この二人、おもしろいです。
今日もビリーはsaeに顔の毛をおもいっきりつかまれて、ひっぱられてました。

saeが腹ばいになってるとちょうどビリーと同じくらいの目線になるので、ビリーは近付いて顔をなめようとします。なめられるのは嫌なので止めますが、今日は近付いたら『むんず』と毛をつかまれたようです。

ビリーの『ヒャン、ヒャン、ヒャン、ヒャン!』という小さい声が聞こえて振り向くと、 saeがビリーの顔の毛をつかんだまま腕を振り回してました(笑)

ビリーは抵抗せず小さい声を上げるだけで、されるがまま(笑)
ビリーなりに赤ちゃんってわかってるんでしょうか。ほほえましかったです。

ま、私とはたびたびケンカするんですが・・・・・

先日は足でもてあそばれてました

離乳食をよく食べるようになってきたので、昨日からたんぱく質も加えることにして、お豆腐をあげてみました。
が、お豆腐どころかおかゆさんもお野菜(トマト)もあんまり食べず。いつもの3割くらい?

まぁ、こんな日もあるさ~と深く考えず、期待した今日は、おかゆさんもお野菜(カボチャ)もお豆腐もまったく食べませんでした~★
冷えてしまったからかな?と思って温め直したりしたけど全然ダメで・・

うーん。おとついまで、かなりパクパク食べてくれてたのでお豆腐しっかり食べてくれたら2回食に進めようかと思ってたんだけどなぁ。ちょっと小休止のようです。明日は食べてくれるかな~?

今日はとっても元気にごきげんにはいずりまわりました♪

4 件のコメント:

  1. ビリーちゃん、saeちゃんにキックされてもじっとしてるんやね。すっかりお利口なお姉ちゃん気分かな? 動画は声も聞けて楽しいわ!

    笑うと歯が見える様になって可愛いね♪♪

    返信削除
  2. becca,

    itsumo homete kurete arigatou!! miss you xx

    返信削除
  3. shizukaさん,

    ねぇ、お姉ちゃん気分なんかなぁ。『ちっちゃい子やから何されてもしゃーない』みたいなところが見て取れるので、おもしろいです。

    返信削除