2010年9月27日月曜日

8 months old!

9月22日(水)で8ヶ月になりました!



病気もせず、元気にすくすく大きくなってくれてて、本当にありがたいです。
最近はお話がとっても上手になって、ずーっと何かしゃべってます。ズリズリと移動も早くなってきました。こんなに動いてしんどくないのか?と思うほど、部屋中を動き回ってます。

離乳食は、昨日9月26日(日)から朝夕の2回にしました。
初めての昨日は、夕方の方が食べてくれて嬉しかったです。

お昼寝は、これまで1日3~4回してましたが、朝と午後の2回にまとめてするように練習中(?)です。 なかなか難しいです☆

9月23日(木)~25日(土)まで、だんなさんのお兄ちゃんの結婚式で大阪に行ってました!
saeは2回目の大阪です。楽しかった~♪これはまた後日・・

4 件のコメント:

  1. もう、ムカデさんをすっかり追い越してしまったね!
    大阪でのお利口saeちゃんに8ヶ月になった事を実感しました。よくしゃべってくれるので「ばぁば!」も大分教え込みましたが、まだだめでした(当たり前?)

    お義父さんとお義母さんにお礼を申しあげて下さいね。
    お世話をおかけしました。。

    返信削除
  2. INDIVImama2010年9月27日 21:27

    しばらく見ない間になんと言うことでしょう!!
    saeちゃんの大きく可愛くなってることでしょう♪本当にますます良いお母さんになっちゃって~(^^)

    返信削除
  3. shizukaさん,

    もう8ヶ月にもなるんやな~と、何だか不思議な気持ちです。毎日かわいい我が子と一緒にいられて幸せだわ~。他人の子と違って返さなくていいし♪
    カーデとかお借りしてますが、また返しに行きますね~。

    返信削除
  4. INDIVImamaちゃん,

    大きくなったでしょ~?今も横で大の字になって寝てますが、大きくなったな~と思います。元気でありがたいですよ!
    夏期休暇終わったみたいやし、楽しみにしてますよん♪

    返信削除