2011年1月11日火曜日

11ヶ月のふたりです

今日の午後は帰省中のmegsukeとmomokaちゃんが実家に遊びに来てくれました♪
実は、昨日も実家隣の妹宅に他のお友達と一緒に遊びに来てた二人に、夕方会いに行きました♪
でも今日はみっちりまったりだもんねー♪この日をずっと楽しみにしてました!

いらっしゃい♪
 ここで会うのはお盆以来
小顔で小尻、モデル体系のmomoka嬢!
 みんなでにぎやかでした!

途中、saeもmomokaちゃんも眠くなって、二人並んで1時間半のお昼寝!
momokaちゃんはだっこでスーッと冗談みたいに寝ました(笑)
saeも添い乳で彼女にしては割とスムーズに寝てくれて♪
大きなお布団に小さな二人が並んでる姿はとっても愛おしかったです・・

グッスリ
 念願の二人だっこ♪
1kg違うのでsaeがひとまわり大きかったです
 saeはお昼寝が足りなかったようで、ご機嫌がモヒトツでした★
 写真嫌い(あまのじゃく?)なPがめずらしく自分から来てくれました!
バンザーイ!

momokaちゃんは成長が早くて、もう歩きます!
(夏頃は、年内にスキップしてそうやなってみんなの予想でしたけど(笑))

周りがどんなに騒がしくても、megsukeのだっこでスーッと数秒で寝てしまうツワモノだし!ごはんもしっかり食べるそうで、小柄でスレンダーなmomokaちゃんのお顔が少しぷっくりしたように思います♪

ブログでいつも成長ぶりに驚いて感動してましたが、ようやく生momokaちゃんに会えました~♪ひとみしりもせずだっこさせてもらえたし~♪高ーい声がまたカワイイんだ~♪

saeはこの頃ひとみしりがひどくなってきたのか・・
周りに大勢人がいると、私じゃないと泣いてしまってダメみたいです。
ま、それはそれで私はキュンキュンなんですけどね(笑)

megsukeとも、近況報告から子育てや離乳食の話まで、積もる話をいろいろできました。やっぱり、同じ月齢の子供を持つ友達がいるって、とっても心強いです。

なんきでの焼肉以来、3連チャンでmegsuke&momokaちゃんに会ってる事になります!
実は明日も別メンバー含めて会う予定・・♪楽しみ!

お餅(パック入り)をかじってるのは今日が鏡開きだから?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿