2011年1月9日日曜日

@焼肉なんき

朝、お昼寝せずに出かけたので疲れたのか、午後のお昼寝は2時間あまりとたっぷりめ。
図書館に行きたかったのですが遅くなったので諦めました。

図書館のついでに、帰省してるmegsukeとmomokaちゃんの顔をのぞきに行くつもりだったので残念だなーと思っていると、nちゃんが焼肉を食べに連れて行ってくれるとの事♪

お店はmegsukeの実家の『焼肉なんき』です♪
やったーーーーー!!!!!
外食もmegsuke&momokaちゃんも、ダブルで嬉しい~!!!!!

お店に行くと、ちょうど店内にいた二人にすぐ会えました♪

久しぶり~♪
saeはちょっとひとみしり!
momokaちゃーん♪ますます可愛くなったね~♪
乳腺炎もあるし、控えめに・・・・・・・・・・・・のつもりが☆
saeもごはんとキューリ食べました(笑)

saeは最初私の横で遊んでましたが、早めに食べ終わった母が相手してくれてたので私はゆっくり食べさせてもらいました。焼肉を食べに出るなんていつ以来でしょう?
満腹になりました!おいしかったー!おじちゃんおばちゃんごちそうさまでした♪

今日はnちゃんにごちそうになりました!どうもありがとうございまーすm(_ _)m♪

megsuke&momokaちゃんには、また近日中にゆっくり何度か会う予定です♪
ケータイなくて連絡取りづらくてごめんなさーい(笑)

2 件のコメント:

  1. ちょっと遅くなりましたが・・・
    あけましておめでと~☆皆さんお元気そうで^^

    saeちゃんすくすく成長してますね。
    ホントかわいい~^^

    今朝TVみてて思ったのですが・・・
    月曜朝にやってるしまじろうのTVで『わたしのすきなもの』を歌ってるお姉さんがayuちゃんにそっくり^^
    ayuちゃん誰かに言われたことないかな?聞いてみて。
    べっぴんさんです☆

    3月に帰省予定。会えるとうれしいな~^^

    返信削除
  2. りか☆ちゃん,

    あけましておめでとう~♪
    こっちは元気にやってますよー。saeが病気せずに大きくなってくれて本当にありがたい!
    妹に歌のお姉さんの事聞いてみたけど知らなかったわ。私も知らない・・また見てみるね!ありがとう!
    3月予定決まったら教えて~!楽しみにしてます!!!

    返信削除