2011年1月24日月曜日

新年のお片付け始め

1月16日(日)に、勝浦の自宅に戻りました。
実家の熊野で年越しをして、勝浦に戻って3日間でまた熊野に行ったままだったので、クリスマスの飾り付けがまだ残っている始末(笑)
クリスマスツリーの置いてあったデスクにテレビを移動させないといけなかったので、かろうじてツリーだけはだんなさんが片付けてくれてました・・

片付けなどしないといけない事は山盛りなのに、うまく時間が使えずどんどんたまって(汗)
1月20日(木)は、義母に頼んで家でsaeを見てもらってしたかった事に取り掛かりました!冬の敷物出したり(今頃)、久しぶりに玄関まわりにほうきかけたり♪(いつ以来?(笑))
まだまだだけどちょっとスッキリー!義母に感謝です。

たまってた写真を少し。

2011年元旦、おおばぁばと
 いないいないばぁの本読みは得意です
 『ばぁーー!』
  『ばぁぁぁぁーーー!!!』
 じぃじとばぁばから、おみやげにパジャマもらいました♪
 前髪伸びてポンパドールしてみたよ♪
 dadaに本読みおねだり
 おくちいっぱい。
ひなたぼっこでいびきかいてるビリコ
 両親宅の庭のロウバイが満開でいい香り
 怒ってる?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿