2011年1月12日水曜日

ムカイランチ

今日は初めてsaeを連れて友達とランチに出ました!

以前勤めていた職場の仲良しメンバーで、働いていた時から恒例のムカイランチ。
場所が元職場のすぐ前なので、お昼休み1時間をフル活用してしゃべりまくってかなり慌しかったこのランチも、今は働いてるのもnちゃんだけなので優雅な感じ(笑)

megsuke帰省による夏以来の集合です。
夏はfちゃんちにみんなでおじゃましたから、ムカイランチは1年半ぶりかな?

 fちゃん,miちゃん,megsuke&momokaちゃん,nちゃん
 前は子供達でいっぱいだったのに、
みんな大きくなって今はmomokaちゃんとsaeだけ!
 ・・それはmomokaちゃんのスプーンです(汗)
 momokaちゃん、パンケーキありがとねー!
 先輩ママ達がbabiesの相手をしてくれます♪
 最初はひとみしりで離れなかったsaeも、だんだん慣れて来ました

saeは熊野に来てから朝のお昼寝がしっかり復活しましたが、今日に限って寝ませんでした!そんなもんです!12時前にお店に着いた時から眠そうでしたがおとなしくごはんも食べてくれて、みんなが相手してくれるし、momokaちゃんはいるし、すごく楽しかったようで2時間ごきげんで過ごしてくれました。

私も楽しかったー!!!
megsukeが毎月帰って来たら毎月ランチできるのに(笑)

saeと一緒に友達とランチなんて、そんな事ができるようになったんだなー。
ちょっと感動です。

帰宅後は2時間半もお昼寝しました!
最近はお昼寝も1時間以上してくれるようになったけど、ここしばらくこんなに寝た事なかった!相当疲れたのか、nちゃんの毒牙にやられたか(笑)

そして、fちゃんは第3子妊娠中♪
6月にはこのメンバーにまた赤ちゃんが増えます。本当に楽しみです!

元気な赤ちゃん生んでね

0 件のコメント:

コメントを投稿