2011年1月9日日曜日

@七里御浜

熱35.8度!おっぱいまずまず!(飲まれる時痛い!)
引き続き漢方薬(ワグラスD)服用中。(←これとってもいいみたい)

今朝は銀行めぐりや電気屋さんなどに行きたかったので、良いお天気だしついでに浜でちょっと遊ぼうと姪達を誘ったら、ayuちゃんとnちゃんも一緒に来てくれました♪
・・来てくれたと言うか、車も出して連れて行ってくれました!(笑)












すっかりnちゃんにも慣れて『なー』『なー』言うてます(笑)

今回は勝浦に忘れ物を(普段に増して)たくさんしたのですが、ケータイの充電器を忘れて熊野に来た夜からバッテリー切れ。どれだけケータイに依存して生活してるか思い知りました★

電気屋さんにPCで充電できるケーブルを買いに行くと、特殊なのでsoftbankに行かないとありませんと言われ。そこまで行くなら自宅へ戻るわ!

困っていたらnちゃんが『コンビには?』と。
普段コンビニ使わないのでまったく思い付かなかった!
行ったらありました!一応お店で口の合う事を確認して購入!

帰ってからすぐ充電しようと思ったら・・
あれ・・?
これ車で充電するのやん・・(汗)

でも、PCで充電できると書いてあったはず・・
とよく読むと、この他にUSBケーブルが必要なようで・・
また明日電気屋さんへ行かないと(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿