2012年2月18日土曜日

外ごはん→温泉

■2月9日(木)
久しぶりにおいしいご飯が食べたくなって『bodai』さんへ♪
お豆腐フェアをやってると知ってからずっと行きたいと思っていました♪
大満足♪おいしかった♪やっぱり外ごはん大好き~♪♪♪

そうそう、お店に入る前にコンデジが壊れて動かなくなり、写真はだんなさんのケータイで撮りました( (私はケータイ不携帯)。ごはん食べてる間『次はこんなんがいい』とか話して調べたりしてたら、食後に直ってました。
捨てられると思って焦ったのかな(笑)

 『dada、だっと!(抱っこ)』と、dadaとのおでかけが嬉しくてずっとニコニコのsae
 レタスチャーハン
 豆乳クリームうどん
 海老入り豆乳クリームコロッケ-海老塩添え-と、
京生麩4種の田楽焼
鮭のめはり寿司と、蓮根きんぴらと海老の湯葉巻き
湯葉巻きめちゃうまやった~!
もうちょっと食べた気がするけど写真はここまで・・
 初めて氷をガリガリガリガリ、はまってました☆

ごはんの後は『きよもん』さんの家族風呂へ~♪


saeも、『ごはんおいしかったねー!』『おんせんもたのしかったねー!またいこうね!』と大満足。大変楽しい一日(半日?)でした♪

 この日、saeは米粉ドーナツでミスドデビュー!
 とりこになるんじゃないかと思いきや、そんなに食べませんでした
良かった~♪ま、たまーに食べようね~
 500台に1100人の応募があって抽選になった防災ラジオ
当たったぞ~♪代金2500円払ったんだけど・・

4 件のコメント:

  1. ごはん美味しそ〜(*^o^*)
    豆腐フェアは魅力的‼
    私も食べに行こうかな?
    いつまでフェアやってるのー?

    saeちゃん、今日もかわいい!
    ミスドデビューおめでとう♪

    返信削除
    返信
    1. マジ?来てくれる?飛行機で?(笑)
      saeが着てるグリーンのセーター覚えてる!?わさびにいただいた物です!私もsaeも大変気に入ってます!ありがとう♪

      削除
  2. 『bodai』さんのお豆腐コースが美味しそう!
    私も『bodai』さんの外ごはんと『きよもん』さんの温泉が魅力的で行きたいわ♪ 防災ラジオ当たって良かったね! 熊野は何年か前に1000円で買ったけど、全戸無料配布になってお金が返ってきました!

    返信削除
    返信
    1. shizukaさん,
      食べに行こ~♪温泉行こ~♪おばあちゃんショートの内に遊びに来て~♪
      防災ラジオ、結構しました☆お金は返ってこないやろなぁ・・

      削除