2012年2月8日水曜日

kumano#2 in jan. -前半-

先週から、また風邪を引いてしまった私。
12月から毎月引いてて、1月の風邪もやっと治ったと思ったらまたやられました。ほんとゲンナリ・・★ま、今回は高熱出てないし、インフルエンザやノロウイルスが大流行の中ただの風邪なので、ラッキーと言う事にします・・saeが元気で移らずにいてくれるのでありがたいです。
で、ブログはまだ1月のお話。

■1月26日(木)~29日(日)
今月2回目のくまのへ!今回はお遊びモード全開で向かいました♪

□1月26日(木)
この日、勝浦で用事を済ませて夕方に出発したので、熊野では晩ごはんよばれてお風呂入って寝ただけ~

□1月27日(金)
午前中、広島から帰省中のmegsukeとmomokaちゃんが遊びに来てくれました!
一度、お正月明けに大勢で公園に出かけて遊んだけどゆっくり話せなかったし~!二人目妊娠中のmegsukeに会ってゆっくり話すのが楽しみでした♪
saeとmomokaちゃんは粘土でずっと遊んでくれてたので、私とmegsukeはママトーク全開♪久しぶりだと本当に話すことがたくさんあるんです~、女子は(笑)
momokaちゃんは本当におりこうでカワイイし、お腹の赤ちゃんも順調そうだし、つわりも治まってきたmegsukeは幸せそのものでした。

広島に転勤になってから頼る人のいない町でつわりと子育てがとても大変そうだったので心配してましたが・・でも、だんなさまが信じられないくらい優しくて子煩悩で、いつも家族でいろんな苦労を乗り越えてて感動しちゃいます。すぐに近くの家族を頼ってしまう私とは大違い・・
ま、いつも超長期の里帰りを勧めてしまうんですが(笑)
今度は出産前だから、夏前かな?今から待ち遠しい!『超長期』でねー!

 momokaちゃんの超・ハイトーンボイスがたまらなくカワイイんです♪♪♪
 二人とも粘土に一生懸命で、成長を感じました・・
ずっと仲良く大きくなってね♪

お昼は、元職場の仲良しだった同僚と久々のランチ♪
いつもこの4人(T軍団)でいろんな話して、お互いのアラをつつき合い、傷口に塩をすり込みあってきました(笑)
今回も、話題に事欠かない二人!megsukeと私の質問攻撃で1時間があっという間に過ぎて行きました(笑)
そして、年齢関係なく!子持ちになっても!今回も!ごちそうになってしまいました!!
どうもありがとう~♪megsuke、本当にいつまでもT軍団は大切にしようね~(笑)

Tくん、degたん、ありがとう♪
 最近、アルファベットが少しわかるsae、ナンバーの"5"を見て
『mama、saeの"S"あったー!』
 スズキの"S"マークも見付けて『mama、ここにもsaeの"S"あったー♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿