2012年2月27日月曜日

happy valentine's day 2012

この前の朝、saeが寝てるうちにシャワーを浴びようと思って裸になったら『mama~~~!!どこ~!?どこにいるの~!?』と起き出したsae。
お布団に戻って、mamaは昨日お風呂に入ってないからシャワーを浴びたいんだけど、このままお布団でねんねして待っててくれる?とお願いすると、『うん♪』と笑顔。
どーか泣き出しませんように!と願いつつ即行シャワーを済ませて、慌ててお布団に戻ったら、本当にそのまま、お布団に入ったまま機嫌良く待っててくれました!ちょっと感動~☆
そんな事もありながら、まだ、valentine's dayのお話・・

■2月14日(火)
体調が悪かったので、今年の義理チョコは手づくり諦めて買って済ませたんですが、夜中に目覚めたのでゴソゴソとだんなさんにチョコマフィンだけ作りました。本当はsaeと一緒に作りたかったけど、ま、来年は楽しめるかな~?

だんなさんも晩ごはんまでに帰って来てくれたので、みんなで楽しくごはんできました♪

 最近お得意の『2!!』
 夕方近くのスーパーに行ったら、ハートの風船をもらいました♪
腕に付けてもらった瞬間に泣いたsaeです(笑)

 sae、チョコレート初挑戦~
 楽しそうに食べてましたが・・
 やっぱりそんなに食べませんでした♪良かった~
ま、特別な日くらいはね~
happy valentine's day!

0 件のコメント:

コメントを投稿