2012年3月1日木曜日

Reくん,Mnちゃん and Maggyちゃん♪

今日はうるう年のうるう日・・やったけど、日付が変わっちゃいました。
あ?もう3月やん☆

ここのところ、寝ぐずりがひどいsae。夜寝るのが遅くなり、朝起きるのが遅くなり・・悪循環です★お昼寝はすんなり寝てくれるんだけどな。お昼寝後に遊び足りないのかなぁ。

■2月17日(金)
帰省中のMaggyちゃんのご実家に遊びに行ってきました♪
生後4ヶ月のMnちゃんの成長振りにビックリ!大きい~!お兄ちゃんのReくん(2歳8ヶ月)も大きいし、ま、お父さんもお母さんも大きいから当たり前なのか・・
Reくんは訪問を喜んでくれて、帰りにはまた、一緒に行くと泣いてくれました(笑)
周りで騒いでもマイペースで寝てる大人しいMnちゃんには癒されたし、Maggyちゃんともお話できたし、はー、楽しい時間でした♪
近くに住んでたら言うことないのになぁ。

カーマニアのReくんのおもちゃ!車、車、車!
 Mnちゃぁぁぁぁぁん♪
 めちゃめちゃ色白美人さん!もう8kgくらいあるそうです!
 Maggyちゃんが大好きなsaeです
 本当に全然ぐずることなくて、ビックリするほど大人しい・・☆
 カーズが大好きだそうです♪
楽しかった!おじゃましました、ありがとう~♪

ランチ行きたいと言いながら、日にちだけが過ぎて・・(汗)
勝浦滞在中にまた遊ぼうね~!

 これまではお絵描きで『ばいきんまんかいて』とか『どきんちゃんかいて』
だったのが、粘土で3Dになり難易度アップ(汗)
 義弟Nちゃんが浸水した義姉の家の床を直してくれてます
『dada、これほしい?これ?』

0 件のコメント:

コメントを投稿