2012年3月28日水曜日

フラワーアレンジメント

■3月8日(木)
月に一度のJAのサークルの日でした。
先月の熊野古道のクリーンウォークはつわりがあって欠席させてもらったので久しぶりな感じ。
今月は楽しみだったフラワーアレンジメント。
講師は近くの大型スーパーに新しく入ったお花屋さんの方。おしゃれなお店なので、何度か利用させてもらってたし、とっても楽しみにしていたら、やっぱりステキなアレンジが出来上がってウキキ♪今月も楽しいひと時でした!
saeも連れて行ったのでおとなしくしてるがちょっとだけ不安もありましたが、やっぱり取り越し苦労で(笑)終始おとなしく、横に座って一緒に楽しんでくれました♪

 会場はお寺の一角にある建物☆
Rtくんと仲良く並んで♪(最初だけ(笑))
 きれいで優しい先生♪と、元気なアシスタントさん(笑)
 先生の作品はやっぱりステキ~☆
持ちのいいお花を短くして使ったので、とっても長く楽しめてます

2 件のコメント:

  1. 素敵なアレンジね~♪
    あの葉っぱのクルルンってさせるのとか懐かしいわー(*'▽'*)
    どうやってするんだったっけ??(笑)

    家のなかに生花があると気持ちがあがるよね!

    返信削除
    返信
    1. だいだい,
      クルルン聞くかぁ、先生?(笑)ほんま、ちょっとお花があると気持ちが違うから不思議よね♪

      削除