2012年3月31日土曜日

グリーンピア with Reくん

■3月19日(日)
帰省中のMaggyちゃんと息子のReくんと一緒に、外遊びしよう!と言うことでグリーンピアへ♪妹のMnちゃんは、おばあちゃんが見てくれてお留守番でした。
Reくんの楽しそうに走り回ること~☆男の子なんやなーとビックリしました。
ま、saeが特別おとなしいので比べると差が大き過ぎるんだろうけど(苦笑)
そして、最近よく行くグリーンピア、この日もやっぱり貸し切り~(笑)

 見てるこちらが笑顔にならずにいられない♪
 Reくん、走る~♪
動こうとしないsaeの所まで 『saeちゃーん!』とかけ戻ってくれて・・
 そして、また走る~(笑)

ちょっと寒かったので、小一時間で引き上げてランチ予定の"bodai"さんに行ったら満席★
連休中の日曜日でした・・
なので、初めてのお店"のの花"さんへ。
バイキングで、和食中心のおかずがたくさんあって、ごはんもおまぜから握り寿司に巻き寿司にしょうがのごはん、デザートはプリン・寒天+あんこ・柚子ゼリーなど、予想通り食べ過ぎました!
大満足の半日でした♪

 大混雑でしたが、和室が使えてラッキー♪
ごはん3杯+ミニプリン3つをたいらげたReくん、サスガ☆
お隣に系列の介護施設があるだけあって、店内はバリアフリーで
お年寄りもたくさん来られてました
おいしかったねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿