2012年3月19日月曜日

Sくん&Rくん兄弟

このブログもやっと3月に突入・・

■3月1日(木)
お隣のAちゃんちに、SちゃんとママのMちゃんが遊びに来ると言うので、saeと二人でおじゃましました♪
1月生まれのRくんに初対面♪♪♪早く会いたかったのに、風邪引いてたりしてなかなか会えてませんでした。Rくんは、は~、かわいかった!赤ちゃんってこんなんだったなーと思い出しました・・
saeが人みしりで家に帰りたがってたので、あまり写真撮れませんでした☆

 2歳2ヶ月のSくんと、1ヶ月半のRくん♪
 Sくんのおうちにピンポーン♪
 1歳4ヶ月のマイペースSちゃん♪
 ちょっとやきもちもあるのかなっ?(笑)


なかなか時間が合わなくて、お隣なのに頻繁に会えないのが不思議(笑)
子育て広場もしばらく行ってないので、お友達と遊ぶのも久しぶりでした。やっぱりsaeの人みしり(場所みしり?)はひどくなってました(笑)
またゆっくり遊びたーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿