2012年3月28日水曜日

イチゴタルト

■3月10日(土)
お昼前、8日(木)にイギリスから帰国したtomoがbecca達と一緒に顔を出してくれました!
・・と言いながら、彼らはもう今日のフライトでイギリスに帰っちゃうんだけど・・
本当にあっと言う間でした。寂しいなぁ。
ま、これからtomoのいた3週間もブログで振り返って行きたいです。(いつになるやら?)

saeはtomoにはじめましてでした

午後には、友人tが手づくりイチゴタルトを持って遊びに来てくれました♪
いちご大好きなsaeはいちごばっかり食べました(笑)

わざわざありがとう♪
 おいしかったです♪
お掃除の時は後に付いてブーン
お買い物が遅くなったのでフードコートでお昼ごはん~

2 件のコメント:

  1. わーい!お掃除してくれてるぅ~
    becca達、帰っちゃったのね。
    寂しいけれど、また会える楽しみがあるからね☆
    楽しくてHAPPYな日々が過ごせてよかったね!

    返信削除
    返信
    1. わさび,
      ありがたく使わせてもらってるよー♪ほんまよく遊んでる!ありがとう♪
      そやね、また会えるのが楽しみやね!happy daysでした!

      削除