2012年3月10日土曜日

迷路@グリーンピア

■2月28日(火)
私の体調が悪くて2,3日家の中に引きこもってたので、お天気も良かったこの日は久しぶりにグリーンピアでピクニック。寒かったからか、広~い園内貸し切り(笑)
お弁当の後で初めて行った迷路が大ヒットでした!キャーキャー奇声を上げながら、『mama、saeちゃんいなーい!』と隠れながら、走り回って長い時間遊んでました。
ちょっとしんどかったけど、楽しそうな笑顔がたくさん見れて、連れてって良かった~と心底思いました。また行こう♪

4 件のコメント:

  1. 名前通り、緑の多い素敵なところやね。
    saeちゃん、いい顔してるわー

    うん、junetは子育て頑張ってるなぁ。
    私は怒ってばかりで反省だよ、、

    返信削除
    返信
    1. だいだい,
      問題山積みの施設ねんけどね(笑)すごーくいいとこやからずっとこのままであってほしい!
      私が頑張ってるって、そりゃまだ必死ですから★まだ怒鳴るほどの事しないし。私からするとだいだいの子育ては神の域よ!

      削除
  2. ほんま、saeちゃん楽しそう〜
    キャーキャー言ってるのが想像出来るわ。
    こんな経験、いっぱいさせてあげたいね。
    junetちゃん、くれぐれも無理はしないようにね

    返信削除
    返信
    1. わさび,
      saeはあんまり外でも騒ぐじゃないから、走り回ってくれたのは嬉しかったわ~。車で10分か15分くらいやのに、近場でも連れてってないとこがいろいろあって反省☆
      ありがとうね、気を付けまーす!

      削除