2012年3月30日金曜日

グリーンピア with mikarin

ここ何日かで、つわりが随分楽になりました。
まだ、気持ち悪いのはあるけど、先が見えたようで嬉しい~♪ちょっとお腹もふくらんできたような?まだ普通の服で過ごしてますが・・そろそろマタニティウェアにしようかな?

■3月13日(火)
だんなさんが義姉から頼まれた看板製作のお仕事がありましたが、お仕事が忙しくてどうにもこうにも時間がないので、帰国中のtomoに請け負ってもらうことになりました。
(ちなみに、だんなさんの今月のお休みは3日・・そのうち2日は用事で大阪日帰り。毎晩遅いし、昨日は夜中の1時前に帰宅でした。 年度末とはいえ、ちょっとかわいそうです・・)

tomoが義両親宅で作業なので、beccaとmikaちゃんが一緒に遊びに来てくれました。
お天気がいいので、おにぎり持ってグリーンピアへ~♪
またまた貸し切りでした(笑)いっぱい遊んで、楽しかった!!!

 tomoちゃん、貴重な時間をありがとう!
 しゅっぱーつ!
 鉄板の上は暖かくて気持ちいいんです(笑)
 photo by sae
 お外でsくんとバッタリ♪
夜、気持ち悪いから横になっていると
『mama、ぽろんちゃんいるからきもちわるい?』『はいどーぞ!』と、
シチューや目玉焼きや飲み物などをいっぱい作って運んでくれました(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿