2012年3月30日金曜日

white day 2012

■3月14日(水)
だんなさんの代理でしーばぁばとayuちゃんへのwhite dayのお返しを持って、熊野へ!
着いたのがお昼だったので長居できませんでしたが、楽しい時間でした♪
帰りは機嫌が悪くなったのでカメ公園で休憩・・

 ありがとう♪
 前回よりは楽しそうに乗ってくれました(笑)

■3月15日(木)
夕方、Reくんがwhite dayのお菓子を持ってわざわざ来てくれました!
sae、Reくんが帰ってからかなり嬉しそうにお菓子を持ち歩いてました。嬉しさは目の前で表そうね(笑)


そして、夜お風呂に入ろうとしたら、いつもより早めにだんなさん帰宅。
その手にはアイスケーキがぁぁ♪ちょっと早く終わったので買いに行ってくれたそうです。くたくたなのにありがとう~。

 we love you!
 saeもちょっと食べました♪
 ドライアイスに『うわ~~~』
 @警察署
 とんかつのレモンを・・
 見てるだけでスッパイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿