2012年3月21日水曜日

T&Ipちゃん

■3月3日(土)
電車で来た熊野ですが、mikaちゃんのチャイルドシートが母の車に付いてるのを借りて、午前中お買い物に連れてってもらいました。私はお留守番♪

 
前夜までお熱のあったpippiと窓越しのご対面
おおばぁばとも結構長い時間一緒に遊びます♪

午後、熊野の同級生Sのおうちに、mieと一緒に遊びに行きました♪
Sには、次男のIpちゃんが新生児の頃に会って以来なので久しぶりの再会。そして長男Tには3年ぶりくらい!?もう、二人とも大きくなっててビックリしました!
Tは5歳で幼稚園の年中さんですが、どう見ても小学生にしか見えない大きさ!お父さん、特大サイズだもんね(笑)
Ipちゃんは1月生まれで1歳1ヶ月、saeが丸一年お姉さんですが、なぜか体重は一緒だし・・(笑)なんなら、Ipちゃんの方がちょっと重たいし(笑)

saeが眠くて機嫌が悪くなって大変でしたが、なんとかごまかしごまかし・・
そのうちにちょっと慣れてきて、ホッとしました(苦笑)
みんなで会えて楽しかったです♪

 Ipちゃん♪
Sの写真がなかった!また遊ぼうねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿