2012年3月30日金曜日

ヘアアレンジ

■3月16日(金)
髪の毛が伸びてきたので、ちょっとアレンジできるようになりました。
まだ毛量が少ないのであまり遊べないけど、これから楽しみ~♪

SRのおっちゃんが線路向こうの畑から線路越しに持って来てくれました!
大きい!名前忘れた~☆程よい酸味がおいしかったです♪
半日くらいずつだったので3~4日来てもらって完成!
本当にどうもありがとう!!
残りの文字シールなどはだんなさんが仕上げました

なんか調子良く歌って踊ってました

2 件のコメント:

  1. かわいすぎる!
    髪の毛くくり、女の子ママの楽しみやね♪
    うちも二歳の頃はダイキの前髪をくくったもんだわ(笑)
    いいないいな、おんなのこ(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ダイちゃん、くくられてたんや(笑)髪の毛楽しみだわ~♪女の子の醍醐味よね!早くもっと色々できるようになりたいわ~。ヘニョヘニョ毛やから扱いにくいんやけど☆

      削除