2012年3月28日水曜日

tomo's welcome party

■3月11日(日)
東日本大震災から1年。
その後この地方の災害もあったし、いろいろと感じることのある一日でした。
亡くなった方々のご冥福をお祈りして、災害に強い国になることと子ども達の明るい未来がありますようにと強く祈りました。

さて、この日は帰国したtomoのwelcome party@tomoの妹のsちゃんち。
夕方からでしたが、お仕事のだんなさんは間に合いそうにないので、私とsaeだけおじゃましました。

ポットラック(一品持ちより)パーティでしたが、なんだかたくさん用意してくれててビックリ☆おいしいごはんをたくさんいただいて、とても楽しい時間でした♪

偶然にも、数年前にとある講座でご一緒したfさんご夫婦も来ていて、驚きの再会!
本当にステキなご夫婦で、下のお子さんがsaeとお誕生日が近い同い年。ちょっとご縁を感じるお二人なので、また何かの機会にお会いできるような気がします♪

そうそう、パーティもお開きになりかけた頃、お仕事を終えただんなさんが到着☆
なんとかtomoとも再会できて良かったー。子ども達が限界の時間だったので、ゆっくり話せなかったけど、変わらない関係を感じ取れる二人を見ているのはいい気分でした。
友達って、いいね!

 スーパーで知らないおばちゃんに風船もらったなり~
 合計5家族、21人!にぎやか~♪
 大人10人、子どもは1歳~5年生まで11人でした☆
 oちゃん、ソーセージを召す(笑)
 Sちゃん、いつもおじゃまさせてもらってありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿