2012年3月31日土曜日

happy bday tomo! happy wedding mie!!

■3月19日(月)夜~21日(水)
2泊3日で熊野の実家へ!

□3月20日(火)
この日は、熊野に滞在中のtomoのお誕生日+幼なじみmieの結婚お祝いの、合同パーティ@熊野のbeccaんち♪
前日の19日夜にだんなさんも一緒に熊野入りする予定が、お仕事が遅くなったので私とsaeだけお泊まりで、だんなさんは当日になりました。お仕事休めて良かった!(無理やりみたいだけど★)
ささやかなポットラックパーティでしたが、本当に楽しい時間でした!!
おいしいごはん&スイーツいっぱい食べて、心もお腹も大満足♪

tomo、お誕生日おめでとう♪
mie、結婚おめでとーう!!!!!

 この後、tomoの妹Sちゃん一家も到着して、総勢18名♪
子ども9名でにぎやかでした
 大人時間♪
 子ども達はリビングで『テント!』作って遊んでました(笑)
 ギター教室
saeの格好(笑)


ベランダで、水遊び、シャボン玉、チョークでお絵描き、なわとびetc...
山の上です・・
mikarin(1歳)、sae、hちゃん(2歳)
音楽に合わせて踊って、音楽が止まったらみんなstop!
動いた人が負け~☆というゲーム♪
sumireとpippiが優勝して、商品のお菓子をゲットしました


mieが熊野からいなくなったらどんな気分になるのか、まだ想像付きません。
でも、三重県内だし、ほんまに遊びに行っちゃうぞー!

□3月21日(水)
前日のパーティの後、だんなさんと一緒に帰るつもりにしてましたが、saeが夕方から寝てしまったし私もちょっと疲れてたので実家にもう一泊させてもらって、夕方勝浦に戻りました。

今回もいっぱい遊んでくれてありがとう♪

2 件のコメント:

  1. 素敵時間!!
    ゆっくり流れていく時間が想像できます♪

    junetんとこは子育てに最高の場所だね(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. だいだい,
      ほっこりゆったり楽しい時間を堪能できたよ♪海に山に自然が一杯やから、子育てにはいいかなぁ。私がこの田舎さ加減を良しと思えたのは、相当な大人になってからやけど(笑)

      削除