2009年7月19日日曜日

またまたBBQ

だんなさんの地元の同級生Yくんと大阪から帰省したSリンが、高級お肉の他、食材一式そろえてBBQしに来てくれました♪

Yくんのお父さんが(趣味で)捕ったサザエ・とこぶし、たんまり!
Yくんのお父さんが(趣味で)作ったお野菜もたんまり!

ぜぜぜぜいたく・・

Sリン、Yくん、だんなさん


私はちょっとだけで退散したんですが、だんなさんの実家の庭でやってたので後半はお義父さんとお義姉さん一家も参加してワイワイやったそうです♪

ちなみに、Sりんに初めて会ったのは去年の夏で、Yくん達と一緒にうちに遊びに来てくれたんですが、突撃訪問だったので私はスッピンでした。

初対面がスッピン。
スッピンのまま数時間。
開き直ったけどね。

私の人生ではなかなかありえない事です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿