2009年7月7日火曜日

彼氏見つけてください

どっかにいい人いませんか?
生理なのでオムツ姿で恥ずかしいんですが・・
もう3歳です。9月で4歳になります。
そろそろ赤ちゃんほしい~
 

5 件のコメント:

  1. こちらにこれないのはすっごく残念です(T_T)butうちらが休みとってまたご自宅にお邪魔しにいきます★
    BBQしましょ!!花火しましょ!!
    キャンプだー!!海だー!!

    返信削除
  2. mmaaaaaiiiiiiちゃん

    いつでもキテキテ♪
    夏は田舎が一番よ~!
    今度はとんぼ返りなんて事のないようにお願いします!

    返信削除
  3. 実験です。コメント送れるかな~

    返信削除
  4. あ!送れた送れた。おもしろいね(^^)

    返信削除
  5. yurirumi

    わ~い♪yurirumiや~♪♪♪
    実験ありがとう!
    『実験』って、yurirumiっぽくてめっちゃ笑った(^^)
    メールもありがとね!なんて事ないゆるい日々の事ばっかりやけど、暇やったらまたのぞきに来てね~。

    返信削除