2009年7月3日金曜日

おてがみ

今日、姪達からお手紙が届きました♪
2人とも、私とだんなさんを描いてくれてるんですが、めっちゃおもろかわいい(^^*)

左:S(1年生)より  右:P(3歳)より

左のSの描いてくれた私は、カラフルなフリフリスカートがとってもキュート♪
でも足太い!
だんなさん足長い!!しかも、なぜか羽根付けて飛んでる~(笑)

右のPの描いてくれた2人は、とってもスリムで素敵な夫婦(笑)
私はビリーとベビーカーの赤ちゃん連れてます。(ベビーカーは妹がせがまれて描いたそうです)

久しく会ってないので、お返事書いて持っていこうかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿