2009年7月14日火曜日

焼肉@実家

月曜日にだんなさんと、自宅から車で1時間の私の実家へ行きました。
なんだかお肉づいてて、土曜日のBBQ@だんなさんの実家に引き続き、晩ごはんは焼肉。
妹一家と一緒に楽しい時間でした♪


外で食べるとおいしくて、食が進みますね~

お昼間、実家近くの海岸沿い走ってたらあんまりにも太陽がサンサンやったので思わず降り立ちました。
あまりの暑さに滞在時間は5分ほどでしたけど・・
隣の市では、この日全国で一番気温が高くて38℃やったとか☆
すっかり夏本番。

ものすごい日差しと風でした

地元にかかわらず、なぜかちょっと旅行気分


今日から友達が泊まりに来てくれてるので、明日は川遊びの予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿