2009年7月12日日曜日

ここ数日

なんだかバタバタと過ごしてました。
だんなさんのお仕事が忙しかったので、秘書兼助手兼事務員の私も家庭内残業の先週後半。

だんなさんのお誕生日というイベントがあったにもかかわらず、朝のホットケーキでのお祝いだけになっちゃいました(^^;)へへへ。
また、改めてお祝いします~

**先週後半嬉しかったコト&楽しかったコト**

<1>イギリスにいる親友夫婦B&Tが帰国♪

残念ながら空港にお迎えは行けなかったけど、帰国翌日に会いに行きました。
だんなさんは秋に一回帰国したけど、奥さんは1年2ヶ月ぶり!元気そうで嬉しい♪
時間が遅くて、2歳のKちゃんは寝てたので会えなくて残念☆
近々ゆっくり会うのが楽しみです。

<2>だんなさんのバンド仲間の友達夫婦がアメリカから帰国♪

わざわざ会いに来てくれて、だんなさんの実家で久々の再会♪
だんなさんもとっても嬉しそうで(笑)
奥さんKちゃんと私は初対面でしたが、明るくて面白いKちゃんだからアメリカでも『住めば都!^^』と言い切れるのね~と感心しきり。とっても楽しい時間でした。

日本語めっちゃ上手なNと奥さんKちゃん、2歳のMちゃん!

Mちゃん、動きもおしゃべりもほんまにかわいい~

近々、川でBBQでも♪

<3>BBQ@だんなさんの実家

昨日の夕方、お義父さん発信で急遽決まったBBQ。
涼しいしおいしいし、たまりませんでした!
先週はほとんど晩ごはんよばれました(^^;
ごちそうさまでした~!!!




ビリさんのはないです

ご近所のおばあちゃんが作ったとうもろこし
I LOVE sweet corn!

初花火でした

Rちゃん(3年生)、スイカ割り初体験

お見事~!

<4>巨大ヒマワリ

今日、近所にある巨大ヒマワリを見に行きました。
身長(?)5m!!!デカスギ~☆
なんでこうなるんでしょう?肥料かなぁ。
写真撮ってたら育ててるおっちゃんが出てきて説明してくれたけど、種類は普通のヒマワリだそうです。
今年はちょっと小さいみたいで、納得いかない感じのステテコ姿のおっちゃんが素敵でした(^^;


ちょっと異様な光景です

今日も暑かったけど、梅雨は終わったのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿