2009年7月28日火曜日

大雨ですね

警報出てますね。(この辺は。)
いつになったらパリッとした気持ちの良いお天気になるんでしょう・・
雨は嫌いじゃないけど、そろそろお日様が恋しいね。

今日は豪雨の中、だんなさんは車で40分ほどの解体現場へ木材を調達に行きました。朝出たので15時には帰ってくるかな?と思っていたら、帰宅は18時。
ずぶ濡れというよりはドロドロの状態でした・・

力仕事でずいぶん疲れたみたいですが、大工さんの中で仕事してめっちゃ楽しかったそうです(笑)
『大工目指せば良かった』とニコニコしてました。

今月はだんなさんのお仕事関係が常にバタバタしていて、何だか落ち着かないまま月末を迎えようとしています。
梅雨が明けないまま8月突入してしまうのかなぁ?夏が短く感じそう。

そうそう、昨日の豊ちゃんにいただいたスイカは甘くておいしかったです~♪
だんなさんから、これ楕円やから小玉スイカじゃないかもって指摘を受けました・・

要、品名確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿