2009年7月27日月曜日

小玉スイカ

今日の午後。
出掛けようと窓を閉めてたら、外の線路を横切って金物屋のおじさま(以前登場した『豊ちゃん』)がこっちを見ながら歩いて来てました。

手にはスイカ

『これ、今採ったヤツ!まだかも知れんけどね~』


わ~い♪
カワイイ小玉スイカ(たぶん)です。小さいのにズッシリ。
ビワに引き続き、採りたてをいただきました!

危険な線路横断をもろともせず(笑)、デッキの下まで持って来てくれました。
なんて優しいの~。
豊ちゃん、わざわざありがと~!(’▽’*)

うちの小玉スイカも豊ちゃんとこから購入した物ですが、もうちょっとみたい。
2,3個なってるみたいです。(だんなさん任せなので未確認)

興味津々
 
明日いただきます♪楽しみ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿